2021年の買ってよかったものリスト

あー買ってよかった

ハンドシュレッダー

伝票とか裁断している
試しにプラスチックのカードを裁断しようとしたら刃が滅亡したので再注文した

マイク

家からでることがなくなったので人間とのやりとりはこれを通して行う

電源タップ

スイッチがついてるやつだと夜中に眩しかったのでこれに変えた
磁石がついてて机の脚に貼り付けられて便利

モニターアーム

安いモニターアームからこれに変えた
スムーズに動かすことができるのでよい

ディスプレイ

デュアルディスプレイだったけどコードが煩わしいのでこれ 1 枚に変えた

ヘッドホン

BOSEQuietComfort 35 が壊れたのでこれにした

音量を変えようとすると次の曲がかかったりして操作が難しい

温湿計

Netatmo が壊れたので
さすがにもう一度買おうという気になれなかった

椅子の脚

モデル B の方
アーロンチェアの脚を変えた

ソーダストリーム Genesis v3

なんだかんだ使ってるが,ガスシリンダーの交換が面倒すぎる