2019年の買ってよかったものリスト

あー買ってよかった

ANOVA

無限に鶏の胸肉を食べることになった.
anovaculinary.com

ELECTRIC DRIP KETTLE "ACTY"

温度調節できるので日本茶をいれるのに便利だった. www.vitantonio.jp

ミキサー

Myproteinのミールリプレイスメントとほうれん草とか入れて朝食にしてる.
前はHX-C10000を使ってたんだけど,あまり量が入らないのと具材の追加がやりにくいので買い替えた.
www.tescom-japan.co.jp

無印の棚

棚があるとたくさんのものを置くことができていい.
組み立ては困難を極めた.
調整金具を使うと下にルンバをいれられるくらいの高さにできる.
www.muji.net

耳栓

静かになる.

防音イヤーマフも買ってみたんだけど締付け力が強くて長時間利用できなかった.